※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,680
SNSマーケティングが「わかる」から「できる」へ【本書の対象読者】・とにかく「具体的」にSNS戦略を「実践」するためのやり方が知りたい・SNSマーケティングの基本的な知識は身についている・売上げアップなど目に見える成果を出したい・企業がSNSを活用することが大事なのは知っているが、具体的な一歩が踏み出せない「よし、うちの会社もSNSをやろう!」と意気込んでSNSアカウントを作ってみたものの、「具体的に何から始めたらいいのかわからない」「成果がまったく見えない」という状況からSNSの運用自体をやめてしまうケースが多くあります。基礎や理論をわかっている・理解しているだけでは、具体的な成果を出すことも、実践し継続することも、難しいのが現実のようです。つまり、「わかる」と「できる」は、似ているようで大きな違いがあるのです。【本書のゴール】本書が目指すのは、「わかったつもり」の達成感を得て「よし、やろう」とモチベーションがアップして終わる書、ではなく、読み終えてすぐに「実践する」「できる」ためのガイド的存在です。そのため、これまで多くのSNS担当者育成に携わってきた経験から得た、担当者が知りたい具体的で実践的なノウハウも解説しています。【本書で身につく主な知識】・効果的にファン・フォロワーを集めるやり方がわかる・ユーザーと良好な関係を深めることができる・定期的な効果測定のやり方がわかる・アカウントの運用体制が構築できる【本書の特徴】・実践的なSNSの活用法がわかる・特定のSNSに偏ることなく、広く利活用の仕方を学ぶことができる・テーマごとに各SNSの共通点や異なる点などがわかる
カートに追加されました。
出版社からのコメント
SNSマーケティングが「わかる」から「できる」へ【本書の対象読者】・とにかく「具体的」にSNS戦略を「実践」するためのやり方が知りたい・SNSマーケティングの基本的な知識は身についている・売上げアップなど目に見える成果を出したい・企業がSNSを活用することが大事なのは知っているが、具体的な一歩が踏み出せない「よし、うちの会社もSNSをやろう!」と意気込んでSNSアカウントを作ってみたものの、「具体的に何から始めたらいいのかわからない」「成果がまったく見えない」という状況からSNSの運用自体をやめてしまうケースが多くあります。基礎や理論をわかっている・理解しているだけでは、具体的な成果を出すことも、実践し継続することも、難しいのが現実のようです。つまり、「わかる」と「できる」は、似ているようで大きな違いがあるのです。【本書のゴール】本書が目指すのは、「わかったつもり」の達成感を得て「よし、やろう」とモチベーションがアップして終わる書、ではなく、読み終えてすぐに「実践する」「できる」ためのガイド的存在です。そのため、これまで多くのSNS担当者育成に携わってきた経験から得た、担当者が知りたい具体的で実践的なノウハウも解説しています。【本書で身につく主な知識】・効果的にファン・フォロワーを集めるやり方がわかる・ユーザーと良好な関係を深めることができる・定期的な効果測定のやり方がわかる・アカウントの運用体制が構築できる【本書の特徴】・実践的なSNSの活用法がわかる・特定のSNSに偏ることなく、広く利活用の仕方を学ぶことができる・テーマごとに各SNSの共通点や異なる点などがわかる